by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モテモテ!?
モテモテ!?_c0053142_20581656.jpg

Happy Valentine's Day ! ってチョコ際も今日でおしまい?
デパ地下などでもさすがに売れ筋のチョコはソールド・アウト状態。昨日とかも殺気立ってましたもん。とある調査によると今年は自分のためにチョコを買うという女性が81%とか。(私も買いました!)で、OLアンケートによると74%のOLさんがチョコを渡すというシチュエーションがなくなればいい!と思っているらしいです。(本当に好きな人にあげるだけにしたい!って事なんだって。)
職場に男性が多かったりすると何かと大変ですもんね。
どうなんだろう。。。定着しないイベントもあるけど、これは本当にフィットしてるからね~。

で、写真のチョコは自分で購入した物一つ、後は!!!そう、頂いたもので~~す。
お父さんたちの気持ち、チョットわかるかも、、、やっぱり貰うと嬉しいですね、チョコ。
(真ん中のチョコはアーティストのSOWELUちゃんに昨日いただいちゃいまいた。偶然、本番前にCBCのスタジオ前にいらっしゃいました。相変わらず、カワイイ!っていうか大人っぽくなりましたよね。

友情運、上昇中、、、仕事運・・・う~~~~ん・・・頑張らなきゃ!!!
by sanoeri | 2006-02-14 21:12 | Private