by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜なのに・・・
土曜なのに・・・_c0053142_1322388.jpg

土曜なのに、月曜日の顔ぶれ・・・今夜は3日のラヴァースの打ち合わせ。
プロ野球シーズンインという事で月曜日のラヴァースも時間が若干短縮ですが、新たなコーナー、ラヴァース名物(?)ブログを使ったクイズ、「ブロクイズ」正解者の中から毎週抽選で週変りのプレゼントもあるし 、みんなでお誕生日をお祝いしちゃうコーナー、などなど・・・とにかく、3日、ラヴァースお楽しみに!(6時にRADIO-i 番組終了後、何時にCBCに着けるか?7時がドキドキ?!)
土曜なのに・・・_c0053142_133015.jpg


打ち合わせ、クイズの確認、プレゼントの内容検討、選曲、などなど、、、その間堀井氏と音楽話で盛り上がり過ぎちゃいました。CBCのエントランスに「懐かしい」こんなオブジェ発見!入って来る時は気が付かなかったぁ~~深夜に見ると迫力満点、怖いよぉ。
by sanoeri | 2006-04-02 18:34 | CBC