by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開演午後4時?!
今日はお昼にCBCにて月曜ラヴァースの打ち合わせ。詳しくはラヴァースのブログも見てね!毎週金曜日は私がラヴァースのブログを担当してます。

で、その後はドライブ!?お天気も良いし、名古屋高速を南へ、間違えて知多半島に行ってしまいそうでした、、、いやいや、笠寺で降りてライブ会場へ。松任谷由実さんのライブを見させていただきました。会場に着いた時に一緒に行った、RADIO iNTERLINE月曜&火曜ディレクターのおじいちゃんこと長谷川君に撮って貰いました。

開演午後4時?!_c0053142_2129770.jpg


松任谷由実さんのライブは何度見ても素晴らしいEntertainment Show です。
日本の「カッコイイ女性」憧れます。去年、万博会場にてのライブの記者発表の際にMCをやらせていただいてるんですが、お会いするたびにやはり緊張します。その時もお会いしたのが3度目だったのですが緊張した~!)でも気さくな方です。そこがまた素敵!大物アーティストの殆どの方は「気さくでいい方」なんですよね~。ユーミン様のオーラを浴びた今日、明日は充電して又、一週間に備えよう!
by sanoeri | 2006-05-05 21:41 | Music