Andy もこっそり一緒に・・・
今日は午後からスッゴイお天気が回復して青空が広がって外にいるのが気持ち良かった~。なのに、結構屋内にいた私。しかもアンディを連れて栄へ。あ、正確には矢場町ですね。街中に連れて行くときは危ないし、キレイではないのでほとんどアンディ専用鞄の中に彼はおとなしくいます。電車の中とかでも、普通の鞄っぽいのもあってか、まわりも気が付く人があまりいません。以前、何度か新幹線にて一緒に京都に行った時も隣に座った人とかもまったく気が付かないし!

で、どこに行ったかというと、サーフィスのイベント(FM愛知さんの公開録音)見にいってきました。先日、RADIO-iNTERLINEゲストに来てくれた時に、アンディ連れて行くねと、お約束。 イベント後、控え室にて。
c0053142_7224579.jpg

写真を撮るので鞄から出しちゃいました。で、この日のMCをされていた新人DJの夏木さん(私のお隣)、私のファンでいてくださって、光栄です。京都でやっていた番組に以前リクエストを送って頂いた事もあったらしく、しかも採用(!)だったそうで「瑛厘さんの番組で洋楽を覚えました!」と非常に嬉しい事を・・・ありがたいです!!
一番左にはとてもおエライ方が嬉しそうに写っていらっしゃったのですが、お仕事に差し支えがあるといけませんので・・・・。私自身も大変、お世話になっている方で、surfaceの事も応援されてます。ホントに。

surface、6月22日、クラブクアトロにてライブです!盛り上がりましょう!さすがにライブにはアンディは連れて行けません。当たり前だワン。
by sanoeri | 2006-05-20 21:10 | Music