by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
金曜深夜は・・・TA☆RO観なきゃ!ね。
今日は久々のお仕事3連チャン・・・
まずは朝からTA☆ROのナレーション撮り。中京テレビへ。いつもこういう感じで私は映像を見ながら、タイミングに合わせてナレーションをいれてます。

私の目線からのショットで・・・あらら・・・
金曜深夜は・・・TA☆RO観なきゃ!ね。_c0053142_2294520.jpg

画面は見えるかな?でもスタッフの顔、まったく見えませんね。
では、改めて・・・ TA☆ROのスタッフで~~~す!
金曜深夜は・・・TA☆RO観なきゃ!ね。_c0053142_22101053.jpg

TA☆ROは毎週金曜の深夜12時50分からのオンエア!!・・・ですが、今週は野球とW杯があるため、相当遅い時間帯になるみたい。
それでも、なんとかチェックして欲しいのです。今回はいつものスタジオから飛び出して、オールロケなので、私の「声」がいつもより多めに出てきます!? 
とにかく、金曜深夜は中京テレビ、TA☆RO観てね!
by sanoeri | 2006-06-12 22:10 | TV