by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Official Website




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチ風景
こちらの写真、LOVEARTHのブログにもアップされていますが、、、改めて。昨日のランチは長丁場&暑さもあったのでスーパーサポート、AB氏にひつまぶしをゴチになりました! YEAH!!ちなみに、私も初めて見ました、大盛りサイズ!!デカっ!
ランチ風景_c0053142_0581070.jpg

通常サイズよりはるかに大きい。しゃもじが同じなのに左の方が小さくみえるもんね。もちろん、オーダーしたのは、ノリ君。納得。
ランチ風景_c0053142_0583456.jpg

通常サイズでもお茶碗に軽く4杯分はあります。大盛りは6~7杯??
ランチ風景_c0053142_059046.jpg

普通サイズでもいつもご飯を残してしまう私に対して、ノリ君は偉い!完食で~~~す。凄いわ。ホント。
by sanoeri | 2006-06-25 23:52 | Private