by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Official Website




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
特番も見てね!
最近、天気予報通りにいきませんね~・・・たしかに今日は雨が降った時間もありましたが、夕方には青空も!ま、降ってるよりはいいかな。
で、今日は午前中、そう雨が丁度降り出した頃にお出かけ。まずは毎週金曜深夜、中京テレビにてオンエア中「TA☆RO」のナレーション収録。今回もVTRを観ながら笑わせてもらいました。あはは。。金曜、深夜チェックしてね!

その後、同じ中京テレビ内のスタジオから別のスタジオに移動!今度は別の番組のナレーションをやらせていただきました。
特番も見てね!_c0053142_21544544.jpg

こちらは今度の土曜日にオンエアとなる特番。三重県鈴鹿市の楽しい、美味しい所をいろいろご紹介。この夏、友達同士、カップルで、ファミリーで気軽に行ける所だらけだよ。
特番も見てね!_c0053142_2141910.jpg

「Go!Go!ドライブ 夏はSUZUKAで遊ぼう!」on air on 中京テレビ。
7月8日(土曜日)朝10:25~ please check it out!!
by sanoeri | 2006-07-02 21:55 | TV