by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Official Website




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨が降っても・・・
今日は祝日、って事で野球が。現在セ・リーグ首位のドラゴンズ、
もちろん地元ですから応援してます!でもね・・・
せっかく番組の用意もして気合も十分?入れて来たのに・・・
雨が降っても・・・_c0053142_2211216.jpg

名古屋は結構、雨だったのでてっきり横浜も・・・と思ったら、

局に来てみたら野球が始まっていて、、、、
雨の中、頑張ってるらしい~・・・
雨が降っても・・・_c0053142_2215325.jpg

じゃ、私達も頑張らなきゃね~、
雨が降っても・・・_c0053142_222748.jpg


と、やる気なさそう(?!)いやいや真剣にプリンを
頂いてるんです。野球放送聴きながら、CBCテレビ観ながら・・・

結局、放送できないまま今日は完全スタンバイ状態のままで
終わりました・・・は~。仕方がないですね。

(引き分けで雨天コールドになるくらいだったら、
6回の表くらいでもうコールドにしちゃえばドラも勝てたし、
ラヴァースもチョットは番組できたのになぁ~、残念)

でもたくさんいただいてメッセージ、紹介できなかった事と
バースデーコールが出来なかったのも申し訳ない。
来週、その分頑張って紹介して行きたいです!
来週のテーマは「花火」。花火にまつわる思い出、
お勧めの花火大会、などなど、、、お待ちしてます。

ちなみに私は以前、友人宅(マンションの超高層階)のベランダから見下ろした
目の前の花火が一番、思い出深いかな~・・・ほぼ花火と同じ高さから
観てました。 (名古屋)矢田川の花火大会、もうやらないんだってね、
残念。
by sanoeri | 2006-07-17 22:13 | CBC