by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忘れてたよ~
そういえば、先月のテレビ収録の時の衣装(ファッションチェック?!)
アップするのすっかり忘れてました。(今月オンエア分ね)
今月の収録の衣装の写真をこの前アップしていた時はすっかり
こちらもあがってると思い込んでました。

放送日に合わせてあげるつもりだったんですね~・・・

で、もうオンエアをご覧になった方にはなんですが、、、
まぁ、そうでない方にはこんなラブリーな衣装だったんですよ。
どっちもスカートって珍しい。
忘れてたよ~_c0053142_045439.jpg


明るいライムグリーン!パフスリーブがチョット照れちゃいます。

忘れてたよ~_c0053142_0461392.jpg

チョット渋めの色、大人な感じですね。(って、一応大人だったわ!)

いつも、ドンさんセレクト、そしてアシスタントの方々が
イタリア村内のショップで調達してくれるんです。
靴は私の私物ですぅ~・・・
感謝、感謝!

音革命II は毎週金曜日深夜 1時28分 テレビ愛知にてオンエア中。
再放送は金曜夕方3時だよん。
by sanoeri | 2006-07-25 23:59 | TV