by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SUMMER LOVEARTH
今日は名古屋栄、 久屋公園一帯で行われてる 第36回 CBC名古屋夏祭りの
ラジオッス祭りにて LOVEARTHのブースを出店。
SUMMER LOVEARTH のネーミング通り 涼しげにカキ氷と
ボディシールのお店を 初出店。 スタッフもアロハルックで揃えてみました!
アンディも一応アロハシャツです(笑)
SUMMER LOVEARTH_c0053142_0272188.jpg

食べ物を扱うお店だったのでアンディはブースの外で!
チョットだけ参加させました。(ものスゴイ写真を撮ってる方が多くて
アンディもビックリ!!あまりの多さにカメラ慣れしてるアンディも
オドオド・・・・ その後、いつもアンディを預かってくれるKちゃんに
アンディをお願いして私はブースへ・・・)

早速、ラヴァースのアシスタントでもあるキッシーが
ボディシールをつけに着てくれました~!足にやってもらったよ。
あれ、、、ココは手伝ってくれないのね?!
SUMMER LOVEARTH_c0053142_0263224.jpg



久しぶりに再会した10年来のリスナーの方々!お子様も一緒に。
そう、お母様が独身の頃から番組宛てにメッセージ頂いてましたね~。
懐かしい~~!来てくれて、ありがとう!!!
SUMMER LOVEARTH_c0053142_028142.jpg


ボディシールはネイリストのナホちゃんに提供していただきました。
大盛況でした~~!
SUMMER LOVEARTH_c0053142_0283692.jpg

FM LOVEARTH時代から応援してくださってる2家族と。
ラヴァース、再来週もメッセージ、お待ちしてま~す!
真っ赤なFM LOVEARTH 非売品限定キャップがお似合です!
SUMMER LOVEARTH_c0053142_0285696.jpg


8時半になる直前でボディシールはほぼ完売!
お子さんに大人気でしたぁ~!あと、女性は勿論でしたが
以外にも(?)男性も興味深々で二つつけられる方も多かった。
ナホちゃん、本当にありがとう~~! 皆様、これからも 
PINK DRAGONにてボディシールはもちろん、まつげカール、
そしてネイルも宜しくね!
SUMMER LOVEARTH_c0053142_0291885.jpg


カキ氷も予想以上の売れ行き!抹茶とメロンフレーバーのみにも
関わらず、売れる、売れる!!ほぼノンストップだったよね。
ノリ君、リエちゃんもお疲れ様でしたぁ~~~!
SUMMER LOVEARTH_c0053142_0293573.jpg


カキ氷、ボディシール、そしてラヴァース限定グッズ、グリーンバンド
お買い上げになられた皆様、そしてブースに遊びに来てくれた
皆様、THANK YOU SO MUCH !! ありがとうございました。
これからも、ラヴァースそしてAMラヴァースを宜しくお願いします。  

        *************************  

ラヴァースとしては初参加となりました、夏祭り。プロデューサーM氏も
参加のお疲れ様会。 「大成功でした!!」との太鼓判もいただきました。
ご協力いただいた皆様に感謝です。 また来年も頑張りましょう~~!
SUMMER LOVEARTH_c0053142_0295383.jpg



「美味しいかき氷、セレブなボディシール、いかがですかぁ~~~!!??」
叫び過ぎてチョット喉、心配。
ヤバイ、、、明日はナレーション撮りがあるぅ・・・
ハーブティー飲んで、明日に備えなきゃ。
by sanoeri | 2006-07-29 23:59 | CBC