by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
意外な展開
今日は(この時間じゃ昨夜は・・・になりますね)意外でした。
天気予報でも雨の気配はなかったし、普通に野球があるものだと
思っていました。

そう、打ち合わせは昨日の内に終わっているのでいつものように
RADIO-i の放送が終わりダッシュで移動。この時点では心のどこかに
「ま、急いで行ったところで今日はスタンバイだし~!」って正直ありました。


その前にコンビニでスタッフと食べるお菓子も買い込み、でも
いつもの通りに15分にはスタジオに到着して
「さ、お菓子でも食べながら、番組のブログをアップして、来週と再来週の
ラヴァース打ち合わせでもする?」って思ったら、なにやら
野球中継スタジオが慌しさを見せる。

とりあえず、ブログ用の写真、でも撮る?って所でよ~く
放送を聞いてると「雨のため試合中断」?!え?
雨?! そう、広島球場プレーボール後いきなり急な雨!
(ブラウン監督がおかしな発言するから、空も怒ったのかな?!)
って、事は???

状況が把握できないでいると、松本プロデューサーから
「番組、ありそうなので、スタジオ準備しておいて!」って。
ひや~~!大慌てでブロクイズ用の写真を撮りに駐車場まで
アシスタントさんと行ったり、メッセージに目を通したり、、、
意外な展開_c0053142_1352364.jpg

とにかく、ある程度の準備は出来ていたのですが、
(スタンバイですからね、ちゃんと準備はできてます)でも
心の準備が!かなり6時で RADIO-i を出た瞬間で「今日は
終わり!」モードになっていたから、、、テンション再び上げ上げ!!

でも、嬉しかったのはいざ、番組やってます!ってなった瞬間から
番組宛てにスゴイ勢いでメッセージが届いた事。皆さん、さすがです。
ありがとうございました! 皆さんのメッセージがないと番組、
面白くないですからね~~。助かりました!

あ、ちなみに来週のテーマは「お祭り」です。まさに今、
岐阜では郡上踊り(徹夜踊り)やってますもんね~。
来週も宜しくお願いします。


バタバタした中、無事今夜も終了。
番組後にいつものように来週の軽打ち合わせを
しようとしたら突然、お客様が!

以前、水曜日ラヴァースのパーソナリティだった
原田さとみさんが、彼女のショップのオリジナルT-シャツを
届けにきてくれました~。先月、テレビ塔にて七夕パーティを
やった際、さとみさんのショップのT-シャツをみんなで
オーダーしていたのですね。 せっかくだったので
そのまま近くのお店で夜ご飯を!って事になりました。
意外な展開_c0053142_1354970.jpg

ご主人サマとお子さんとギリシャ&パリに遊びに行ってらっしゃったって事で
いい色に焼けています。なんとも優雅~。

夏休みは・・・・ありませんよ。秋に・・・もありません。
冬? 出来たら休みたいな~~。。。どうだろう。

とにかく、9月は何かと忙しそうです。万博閉幕1周年記念行事が
色々と・・・・お知らせ出来るようになるまでもうしばらくお待ち下さいね。
16日(土曜)は深夜~朝方までお付き合いいただきたいのと、あとは
24日と25日かな・・・・お楽しみに! 
by sanoeri | 2006-08-15 02:05 | CBC