by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
期待の新人です!!
昨日の夕方の雷雨は凄かったですね~。
丁度、番組が終わって、スタッフとも翌日の確認をし、
「さ~、行こうかな」と思った瞬間・・・・ビカビカ、ドッカァ~~~ん!!
ザァ~~~~!!!! へ?!何??と驚き。
通り雨かな?と思い、しばらく様子を見るものの
止む気配なし。

しかも昨日は久々に「DJレッスン日」だったので、
生徒さんたちも待ってるし、物凄い近い距離なのに
タクっちゃいました。(それでもタクシーの争奪戦で乗るまでに
かなり濡れましたが。) 2時間近く降ってたのかな?!
雷もず~~と凄かったですね。

*******************

さて、今日はオンエア後、以前から物凄く楽しみしていたショーに。
と、言ってもコレ関係者向けの「お披露目ショー」とでも
言いましょうか。 スタッフと行って来ました。
UKにてNo.1を記録、You Give Me Something いい歌です!
そして、それを歌う期待の新人、James Morrison君。
もう、何が最高って、ルックスも可愛いんだけど、
「声」!!私の大好きな系統の声なんです。今までは
John Mayer の声、 Daryl Hall の声、そして
今はこのJames Morrisonの声にメロメロです。

期待の新人です!!_c0053142_23374030.jpg


今夜はシングル曲含めて7曲披露してくれました。
アコースティックライブに酔いしれました。
本人自身もとってもチャーミングな方。
10月4日発売、デビューアルバム James Morrison
please check it out!! ですよ。
by sanoeri | 2006-08-23 23:53 | Music