by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンディloves・・・
8月も後数日となりましたが、何だか少~しづつ秋を
感じませんか?夜とかだいぶ過ごしやすくなったような・・・

アンディも散歩の帰りとかも「氷、ちょうだい!」って
おねだりしないし、お水だけで満足してるから・・・
ま、彼の場合は毛皮着てるから暑さはかなりのものかと。

さて、そんなアンディ、お散歩していても
女性には敏感に反応するんです。
若ければ若いほど尻尾の勢いが違うかも(苦笑)
でも、「ま~、かわいい!」と言う一言を
聞く為に必死なんです。(時にはとっても
恥ずかしいくらい、あからさまだったりする)

言われるためにただ待ってるだけでは「ダメなんだ!」って
アンディはわかってます。。。
今夜も鏡の前でせっせと励んでます!
アンディloves・・・_c0053142_031796.jpg

セルフ・グルーミング!!
アンディloves・・・_c0053142_0314344.jpg

そう、お気に入りのクッションの上にてアンディの
寛ぎタイム。 まるで猫のようなしぐさ。。。
前足を舐めて湿らせて、顔を拭き拭き!

これ、1日、朝と夜2回必ずやってます。

特に夜は何故か鏡の前。たまに鏡を
ボ~ッと見つめてたりするけど、そこまで
「ナル」とは思わなかったよ~~~・・・

飼い主に似るんだったっけ?
by sanoeri | 2006-08-30 22:26 | Private