by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行って来ました~、マドンナ。
朝に仮眠をとり、午後から車で大阪へ。
そう、マドンナのライブのために友人たちと仕事仲間達と車に乗り込んで、
いざ、関西へ。 台風が心配だったのですが、
帰り道、三重県内で強く降ってた以外は小降りで大丈夫でした。

大阪に到着して、あまりの暑さにまいってました。
蒸し暑い~~~~・・・・チョット、お疲れ。
会場に着いてライブが始まるのをワクワク待ってましたが
まったく始まる気配がなし。 予想はしてましたがホントに
1時間まるまる押してのスタート(苦笑)
行って来ました~、マドンナ。_c0053142_155212.jpg

ライブは・・・感想は明日、番組内でお伝えしますね!
(どっちの番組でも話ちゃいます、かける曲は異なりますが・・・)

ま、東京公演を楽しみにしてる方もいらっしゃるかもしれないので、
あまりネタバラシしちゃうのもね~~・・・

と、言うわけで帰宅したらもう12時前。(名古屋に戻ってから食事してたから
おそくなっちゃった。) 明日は(日付変わってるから今日ですね、)
中京テレビ⇒ RADIO-i ⇒ CBCラジオそう、3本立て!
頑張らなくちゃ~~!マドンナのパワーをいただいたので(?)
大丈夫、大丈夫?!
by sanoeri | 2006-09-18 01:11 | Music