by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これも、先週の出来事ですが・・・
そう、これも先週の出来事です。
リアルタイムで全然アップできてない~~~。。。
ま、先週は万博閉幕1周年ボケとでも言って下さい。(苦笑)

木曜の番組が終わった時点でまわりから「週末はゆっくり休んで下さい!」と
周りからも「お疲れ度」を見透かされてしまっていました。恐縮です。

ってな訳で週末、実は仕事の日もありましたが、とある
1日はマルッとオフがありまして、、、この日は思い切って
携帯電話の電源もオフっちゃってました。(かなり勇気いりましたが)

で、本当は朝からスタートして万博会場跡地のモリコロパーク&
近場の温泉・・・と思っていたのですが、流石に「休み!」と頭に
インプットされてると、なかなか起きない!目覚まし、が目覚ましの役目
していませんでした。(苦笑)
そう、目覚めると予定より2時間も遅い。どうしよう。。。

ドライブがてらやってきたのは、ココ。
これも、先週の出来事ですが・・・_c0053142_23344693.jpg

?どこ?・・・か、この写真でわかった方、「空ちゃん(くう)」と周りから呼ばれてませんか?

そう、空港です。中部国際空港、セントレア。
これも、先週の出来事ですが・・・_c0053142_2335413.jpg

去年の開港以来、2度目。去年は親友夫婦がアメリカに帰国しちゃうので
お見送りに来たついで、遊んで帰ったな~~、、、あ、違う!その後、夜から
万博にてオンエアだったのでその足で長久手会場に行ったんだぁ~!

かつて、空港にて航空会社の社員だった私。某航空会社にて未だ名古屋空港
(小牧)の国際線にて勤務してました。その頃は「常滑までいたらどうしよう?!」
なんて同僚と話してましたが・・・空港勤務もハードだったけど、楽しかったなぁ~。

飛行機は長時間搭乗してるのは実は苦手なんですが(!)眺めてるのは
大好き。という事でかなり長い時間じ~~~っと見つめてたかな。
離発着便を眺めて、すっかり満喫。
時間帯的に国内線、近距離線しかいなかったけどね。

あ~、L.A.に帰りたいな~、、、でも10時間も乗ってるのがね・・・
これも、先週の出来事ですが・・・_c0053142_23352041.jpg

気分的にどこかへ行ってます(アハハ)
この後、セントレア名物(?)滑走路が見える「宮の湯」で湯船に浸かりながら
更に飛行機を眺めてました。キレイだし、空いていて快適でした。

帰りはスッキリして快適ドライブにて帰宅。半日で結構なリフレッシュになったよ~!
(ラッキーにもこの日は人も少なかったので、嬉しかったぁ~)
by sanoeri | 2006-10-03 00:20 | Private