by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーマーケットin 名古屋ドーム
今日は早朝から準備に追われていざ出発!
どこへ? 名古屋ドーム!
フリーマーケットにRADIO-i も参加!そして私も!
番組単位で参加してるブースが殆どだったんですが、
悲しいかな、、、RADIO-iNTERLINE はチーム参加が
出来ず、私は独りでi-STREAM GOLD のマークさんと
デビッドさんとご一緒させてもらいました。スタッフ、他の仕事で
多忙すぎ。。。
フリーマーケットin 名古屋ドーム_c0053142_2221870.jpg

マークさんはお子さんの使わなくなった玩具やマーク先生が
作った英会話教材がメイン、私は・・・・
フリーマーケットin 名古屋ドーム_c0053142_22212680.jpg

洋服、鞄、アクセサリー、l小物、ネイルチップ、アンディの古着などなど・・・
フリーマーケットin 名古屋ドーム_c0053142_22214624.jpg

新品ものからセカンドハンドものも、と言ってもほぼ新品同様。
フリーマーケットin 名古屋ドーム_c0053142_2222396.jpg

ブース近くにはステージもあり、ハナさんの公開生放送も。
フリーマーケットin 名古屋ドーム_c0053142_22231227.jpg

普段、なかなかお会いする事のない iJ (DJ) さん達とも交流できたり、
ジェイミーさん、麻生さん、デビッドさんともハイ、SMILE!

以前、フリーマーケットに出る友人に委託して物を売ってもらった事はあったものの、
自分で参加するのは初めて。昨夜もテレビ収録後、帰宅してから商品に値段を付けるのが
一苦労で・・・結局、朝~お昼の間に売れたアイテムは殆どそのままの値段で
お買い上げいただけました(チョット驚き!ってか、安すぎたかも)
で、やはり、夕方は「いくらにしてくれますか?」 「これ、半額になる?」と、
怖かったです(汗・・・) 最初ッから商売ッ気がないもんだから
あと、怖かったから?!「あ、はい、、、安くなります」って。おされ気味でした。

ありがたい事に終わり間際にも結構売れて、最後はRADIO-i スタッフ&
出演者も「これ、私が買います!」って。 やっぱり安くしちゃいましたが。。。

行きは中サイズのスーツケース1 、 大袋×3 
帰りは 中サイズのスーツケースの中身結構、スカスカ
そして中袋1での帰宅。結構スッキリできて嬉しかった~!

それにしても、初めてフリーマーケットに行ったので
雰囲気が独特でした。思った以上に人も多くて
正直驚きました~~!(だって、名古屋ドーム前って
大型ショッピングモールがあるんだよ、、、)
恐れ入りました~~! ふぅ~~~・・・


自分のブースの事でいっぱい、いっぱいだったので、
他のブースをゆっくり見る余裕は無かったですが、
RADIO-i ブースにはオリジナルグッズの販売もしていましたよ。
by sanoeri | 2006-11-11 22:56 | RADIO-i