by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンディと・・・
クリスマスまで後、1ヶ月ですね~。
街の到る所で早すぎるクリスマス商戦にチョットお疲れ気味かも。
今日もまたとある場所にクリスマスのライトアップが・・・
1ヶ月前なら未だわかるけど、11月に入った途端にクリスマスって、
やっぱり変。クリスマスは大好きだけど、ありがたみが
薄れちゃう感じがする。

Thanksgiving感謝祭過ぎてからクリスマス。アメリカではこれが
定番。そして私はこの時期一番、ホームシックになります。あ~結局
今年は帰れなかったな~~・・・来年も未だ予定がたたないから
母親とは2年会ってないことになるのね。電話で話す声は元気そうだけど、
やっぱり1年に一度は、本当はもっと会いたいんだけどね。

クリスマスまであと1ヶ月って事は・・・今年も後少し!!
そろそろ年賀状、と思いまして昨日アンディをコスプレさせて(!)
写真を撮ってみました・・・・アンディの妙な表情に写真選びに
悩んでしまいます。 最近、カメラを向けると変顔しかしなくて、
チョットお疲れなのは私ではなく、アンディなのかも?!
アンディと・・・_c0053142_20454364.jpg


我が家のクリスマスツリーは・・・例年通り12月に入ってからかな。
ツリー登場予定、2日の土曜日かな。って、もう来週ですがね。
早いね~~~~・・・ 
by sanoeri | 2006-11-25 22:33 | Private