by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年もご利益ありますように!!
昨日のブログに引き続き・・・これもまた先日、金曜のお話。アハハ。
何をもったいぶってブログをあげてるのか。話題がある日とない日の
差が激しいです。ま、そんな毎日、毎日ないよね~~・・・

毎年、初えびすにお参りしてます、@熱田神宮内
今年もご利益ありますように!!_c0053142_1874425.jpg


そして1年お世話になった熊手を・・・お炊き上げしていただいて、
今年もご利益ありますように!!_c0053142_188917.jpg


お参りもして・・・昨年も健康でお仕事を出来た事に感謝。
今年もご利益ありますように!!_c0053142_1882258.jpg


そして新たに熊手を手にして風呂敷で大事に覆って、帰宅。
今年もご利益ありますように!!_c0053142_1884079.jpg

今年もご利益、ありますように!

去年に比べてこの日、5日は暖かかった。良かった。でも、今日は朝から雪!
確かに昨夜から寒かったし、風も強かったもんね、、、アンディの散歩も雪が止んだ
午後に一瞬の晴れ間にダッシュで行って帰って来て大正解。

でも、アンディ足元、寒そう。。。犬用の靴、、、真剣に買ってみようか考え中。
でも、犬用の靴下は家の中で履かせて見たものの、即行後ろ足から脱ぎ捨ててました(苦笑)
by sanoeri | 2007-01-07 18:21 | Private