by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝・プロ?!
Eri プロです。

Wii Sports のボーリングで着々とハイスコアを
重ね、先程 プロに到達! 毎回スコア次第で
自分のレベルが数字で表記されるのですが、
プロレベル 1000 

先ほど2ゲームやって 178、 189 で
気が付いたら 1001レベルに!
他のスポーツはなかなか伸び悩んでるのですが、
何故かボーリングは調子いいんですよ。
ま、辛うじてプロレベル到達です。
妙に嬉しいけどね。アハハ。

やはり過去のベストスコア、216が効いてるのかな。
他のゲームも頑張ろう~!

この後テニスを2ゲーム、1勝1敗でした。アハハ。
珍しく、ゲームにハマってる私です。ホント、今まで
初期のスーパーマリオしかやった事がなかったもん。
(いつの時代?!)

かつてゴルフコンペの商品で当時出たばかりの
ゲーム機とソフトが当たったんですが、それをそのまま
売りに行って(!)たしか別の家電買った記憶が・・・

ほどほどにしておかないと、気がつくと凄い時間になってるんだよね。
明日も午前中からナレーション撮りだから早く寝なきゃ。
只今、深夜2時半(苦笑)
by sanoeri | 2007-01-27 23:59 | Private