by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PARTY 続き・・・
ブログだけを見てると連日パーティーな生活をしてるようにみえますね。。。
この前のブログは水曜日深夜のお話、1日空いて今日金曜です。

昨日は番組後に急遽お願いされたパーティーの司会の打ち合わせ。

で、今日は明日のためにまずはPINK DRAGON へネイルを
チョットおとなしい感じにカラーチェンジ!その後に明日の友人の
結婚披露宴の最終打ち合わせへ。久々に披露宴の司会。緊張するわ~・・・

その後に美容院に行ってヘアメイク。
パーティー会場へ。 今日のパーティーは ハイジュエリーショップの
名古屋支店オープンパーティ。パーティー会場はショップ近くの
レストランで。  会場では live music も!素敵な雰囲気。

ミュージシャンのギタリスト 木村 純さん、 ピアニスト森下 滋さん、
そしてサックスプレーヤーの三四朗さん と。
PARTY 続き・・・_c0053142_22213110.jpg


仕事なのが辛いですね~大きい、美味しそうなケーキを横目にMC。
PARTY 続き・・・_c0053142_22215675.jpg


ちなみにお借りしたネックレスはダイアがキラキラ~!100ウン万円也~~!
PARTY 続き・・・_c0053142_22232784.jpg

似合ってますよ~。いかがですか?なんて言われても無理ですから!
でも、ホント素敵です。 自然に背筋が伸びますね。

さ、明日の準備もしなきゃ!明日も頑張りま~す。
by sanoeri | 2007-02-02 22:35 | Job