by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回予告・・・
早いですね、もう3月ですよ。2月が短い分、3月っていつも長く感じるんですよね。
去年の今頃は・・・そうだな~10年通い続けた京都のお仕事が終わるって事で
ラストへのカウントダウンと共に、新しいスタートも決まっていてとても複雑な気持ち
だったような。あ、2年通った横浜も終わろうとしてたし。
そう、それまで散々西へ東へと乗りまくっていた新幹線にはほとんど乗る事が
なくなったんですよね。 今は移動がない分、楽と言えば楽なんですが、
まったく愛知県から外に出ていない(!)となると何だかそれも悲しかったりします。
まったく、ない物ねだりですね。 法事で京都へ行ったのと、ライブで大阪行ったくらい?
うわ~~~、、、この春からはもうチョット時間を作ってどこか行くようにしなきゃ。
でも、今のスケジュールでは中々動けないし。春からもほぼ、変わらないスケジュールだし。
野球シーズンに入るからLOVEARTHは月曜オンリーで時間短縮ですよ。

さて、今日の出来事ではないのですが(苦笑)近い内に MAKE IT HAPPEN
のインタビューページに登場していただくのは・・・・今夜の音革命IIなどでも
お世話になってるスタイリストの藤井さん。 RADIO-iNTERLINE on TV でも
無理言って、衣装協力店舗を紹介していただいてるんです。
次回予告・・・_c0053142_23401414.jpg

実際、「スタイリスト」さんってどんなお仕事をされるのか?とか
番組収録の裏側(こぼれ話)なども伺ってます。近い内にMORE・・・の中の
CONVERSATIONS にアップしますから、お楽しみに~♪

今夜もこの後、テレビもチェックしてね。 TA☆RO 観てから音革命IIね!
by sanoeri | 2007-03-02 23:56 | Private