by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに行ったら・・・
今日はお天気予報通り?友達との待ち合わせの7時に雨がポツポツ!
車で行って大正解。  
以前、某FM局のADをしていた織田ちゃんと久々のご飯。
彼女とは一度もレギュラー番組はやってないけど(特番&ピンチヒッターは数知れず)
お付き合いは10年くらいになるかな?仲良いんです。
さて、どこに行くか悩んで、久々に(半年ぶり?!)イタメンに行って来ました。
久しぶりに行ったら・・・_c0053142_0143814.jpg

久々に行ったらオプションメニューが増えていて思わず新たなメニュー、
ぺペロンフンギをオーダー! 美味~~~!!ラーメン?っていうよりイタリアン!!
メニューどれを食べても新感覚&so delicious なのです。

一緒に行った織田ちゃんも新感覚な麺、味に驚きで喜んでくれていましたが、
それ以上に驚いたのが、お店に偶然知り合いのディレクターさんと
某DJさんが入って来た事!
「探してようやく見つけて、入ってきたら似てる人達がいるな~」って思ったって。
こちらもビックリ。。。そのディレクターさんとは京都時代からも仲が良くて
久々の再会に思わぬ4人での会食(?!)となってました。

食事後は二人とは別れて織田ちゃんと場所を変えてお茶タイム&お喋りタイム。
お店のラストまで居座ってました。。。アハハ・・・
by sanoeri | 2007-03-10 23:41 | Private