by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週は・・・
今週はいわゆる「ラジオ、聴いて欲しいのよ~!」週間です。(汗・・)
LOVEARTH は既に今夜オンエア済みですが、火曜日、水曜日、木曜日、RADIO-iNTERLINEチェックしてね。こちらはLOVEARTH のようなプレゼントはないけれど、いつもと変わらず、音楽メインでお送りしていきますから~~♪木曜にはカラパナ情報もお届けできそう! あ、そういえば5月にRADIO-i のイベントにチョコッと出演するかもです、去年のフリマ以来でしょうかね、日にちと時間が確定したらまたお知らせしますね。MAKE IT HAPPENのトップページ、チェックしてください。
今日はラジオ2本、その後ナレーションでした。明日は・・・番組前にHPスタッフとのミーティング。番組後は?その答えは明日のブログにて!

今日のLOVEARTH でもプレゼントで出していたお弁当箱(ランチジャー)偶然にも私も色違いを今月頭にゲットしていて・・・そう、お昼は以外と(!)お弁当派なんです。そして、コーナーでもご紹介しているヘルシアも一緒に。

今週は・・・_c0053142_23234450.jpg


お揃いのお弁当箱、プレゼントしてますよ!お弁当箱は男性用、女性用、子供用があり、いずれかチョイスして下さい!あとはミッキーの形のお風呂ラジオもありますよ→プレゼント応募する!
FAXの方は052‐263‐6800
住所、氏名、年齢、ご連絡先の電話番号、希望商品名、キーワードを書いて
『月曜LOVEARTH プレゼント係』までお送りください。キーワードを聞き逃した!って方はLOVEARTHのブログでチェックしてね。
ご応募は日曜まで、当選者の発表は来週のLOVEARTHにて!
by sanoeri | 2007-04-16 23:59 | Information