by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
省略ブログ?!
今週は何だか大変だったけどアッと言う間に過ぎてるような。ま、いい事ですよね。時間が早く過ぎるのは充実してるから?と良い様に捕らえましょう。ただ寝てる時間はもう少し何とかならないかな~と思うのはワガママ?最近ホント変な、ホ~ントへんてこな夢をよく見るの。思わず「オイオイ!」って突っ込みたくなるようなものから、起きて呆然とするモノ、思わず馬鹿馬鹿しくて笑ってしまうもの。疲れるから簡便して欲しいよ~~!って、文句言ってもしょうがない。

さて、金曜日はLOVEARTH の番組ブログもあり、ネタがどうしてもカブリがち。スミマセン。金曜日の私の動向はLOVEARTHの番組ブログもチェックしてみてください。こっちにもまた後日アップしようとは思ってます。

こうしてる間にも今夜のTA☆ROのオンエア(今夜のテーマはファーストキス☆でしたが、、皆さんはファーストキスの思い出は?ニャハ・・・恥ずかしいね。良い想い出として残しておきたい出来事だよね)もスッカリ終わり、早く寝ないと明日に響くぅ!と思いつつ、今書かないとまた日にちがズレる・・・と。

先日、お世話になってるジュエリーショップのオーナーMr. Y氏と今後、お仕事お願いします!広告代理店の Mr. U氏そしてお友達の Kちゃんとご飯に。スッカリ焼肉をご馳走になってしまいました。名古屋黒川にある「かわちどん本店」さん。美味しかったです!遅くまでありがとうございました♪  Kちゃんと「焼肉、久しぶりぃ~~!!」と大興奮。明日からも頑張れそう!と彼女も大満足で帰って行きました。良かった、良かった。
省略ブログ?!_c0053142_2225451.jpg

みんな食べ終わった後で大満足なスマイル。アハハ、、、


さて、こちらは・・・と言いますと「詳しくはLOVEARTHのブログを!」って逃げたらダメ?明日のブログにて詳しくって事で許して・・もう、眠すぎて日本語が出てこない、、、my brain is shutting itself out ! I need to hit that pillow , NOW!! 桜、何とか咲いてました・・・
省略ブログ?!_c0053142_2233160.jpg

ココは、モリコロパーク。今日は当初の予定が急遽なくなり、昼から行って来ました!気持ちよくウォーキングをエンジョイ。詳しくはまた後日。

おやすみなさい。。。
by sanoeri | 2007-04-21 03:24 | Private