by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TA☆RO収録現場を見学
今日はTA☆ROの収録でした。と言ってもいつもの私のナレーションを入れる日ではなく、スタジオ収録の日。いつもはこの現場には立ち会わないのですが、私のお友達がTA☆RO初登場って事で覗きに行って来ました。 そう、「お友達」です。勿論、現役女子大生(TA☆ROは現役女子大生しか出られませんからね☆) 2本分の収録で初回がいきなり「体力測定?」がテーマでいきなり体操着ルックスでしたが、2本目は可愛く自前のお洋服。 パープルが可愛いよ、愛ちゃん。オンエアで探してみてねって、、、、初回だったから緊張して喋れなかったらしいです。
これから、これから。 彼女のお友達の小山さんも緊張したかな?遅くまでお疲れ様。ちなみに火曜日のよるの出来事です。日付変わって、水曜日になってますよね。
TA☆RO収録現場を見学_c0053142_2433045.jpg

女子大生の控え室で撮ったからどこか大学の教室みたいになってますが・・・今回だけ特別時間が遅くて、帰りは深夜でした。私も彼女たちを見送って帰ってきて、お風呂に入って出てきたらこの時間。うわ~~~、、、明日もオンエア。頑張らなきゃ。でも、明日はRADIO-i だけだし、生ゲストもないから大丈夫。ゆっくり寝よう~! 愛ちゃんが出てくるオンエアはまだまだ先かな。。。上段に座ってるから見つけるのも大変かも・・・苦笑。
あ、ちなみに彼女も映画「ミラクル・バナナ」に出ました。高校生だった時に大学生の役を見事演じきったんですよ~☆エライ、エライ!!
by sanoeri | 2007-04-25 02:54 | TV