by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナホちゃんおめでとう~~♪
今日はとっても楽しみにしていた親友、ネイリストのナホちゃんの結婚披露宴でした♪

久々に(何年ぶり??)友人の結婚披露宴に司会者としてではなく、招待され参加してきました。
当初、やはり司会として・・・と思ったそうなんですが、友人としてそしてスピーチもして欲しいから!って事でした。そう、司会としてもお祝いの席で喜ばしい、光栄なお仕事なのですが、やっぱり親友ともなると席に座っていっぱい写真も撮ってお祝いしたいし。
ナホちゃんおめでとう~~♪_c0053142_22152596.jpg


スピーチはなんと、新婦側主賓として!!緊張?というよりマイクの前に立っただけでナホちゃんの目に涙がウルウル・・・こっちまでウルウルしてきちゃった。でも、しっかり彼女の「最高のネイルサロンのオーナー&ネイリストの顔」も紹介して、そしてもちろんこれからお二人の幸せを願ってのスピーチ!頑張ってきました。大役も無事こなし、乾杯後、早速お二人とハイ、チーズ!

ナホちゃん、綺麗だぁ~~!そしてそんな彼女のお店のスタッフ&スクール生達とネイルポーズ!
ナホちゃんおめでとう~~♪_c0053142_22192549.jpg

会場となったイタリアンレストランに入りきらないのでは?!と思われる程、90人強の招待客。その中でもこれだけ華やかな女性陣が揃った披露宴も久々かも。写真には写ってませんが、ホント綺麗な女性がスッゴク多くて、カッコよかった~~!お祝いの席に相応しい感じで気分いいですよね。こっちも背筋が伸びます。

ナホちゃんのネイル、お店のスタッフ達が仕事の合間にみんなコラボして作った作品。幸せを願う皆の気持ちがこもってる素敵な指先。美しい~!
ナホちゃんおめでとう~~♪_c0053142_2222695.jpg



私も先日、ナホちゃんに着物にも映えるゴールドラメのフレンチネイルにしてもらったばかり。これからはネイルをとおして彼女から幸せのおすそ分けもいただきたい・・・です(苦笑)



この3ショットも最近ではレア?!
ナホちゃんおめでとう~~♪_c0053142_22433492.jpg

っていうか司会の美穂ちゃんは仕事やプライベートでもちょくちょく会いますがね、ジェームスは久々に会ったような、相変わらず毒舌ですがそれでもだいぶ丸くなったような、あ、体型の話ですよ、そして人柄も?!あれ?。。。それより相変らずの遅刻魔ですが・・・キッチリ場を盛り上げて歌を披露したので許してあげましょう←by 見張り番・美穂&瑛厘。


ナホちゃんもこんなに喜んでた事ですしね。いい笑顔です♪
ナホちゃんおめでとう~~♪_c0053142_2230365.jpg




いや~久しぶりにクライマックスのナホちゃんからご両親へのお手紙、目頭が熱くなりました。とても微笑ましい、彼女らしい明るく楽しい披露宴でした。ご主人様も笑顔が素敵な方、二人の笑顔がみんなをHAPPYにしてくれるお似合いのナイスカッポー♪♪♪
by sanoeri | 2007-06-03 22:41 | Private