by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アートです
現在名古屋市美術館にて開催中のダリ展に行って来ました。
不思議な世界でした・・・でも色使いやラインが綺麗で思わず見とれしまう
作品が数多くありました。 絵だけでなくファッション、家具などのデザインも
素敵でした。 
アートです_c0053142_23431788.jpg

アートって詳しくないけど色々観るの好きなんですよね。いつもと違う世界に入っていけるから
気分転換にもお勧めですよ。

気分転換といえば・・・夜にはダイ・ハード4.0の試写会に。いいですね~~!
「そんな無茶な!」ってシーン満載で、that's Hollywood な作品大好きです。
ある意味安心して観てられます。 こういうのがビッグスクリーンで見たい映画なんですよね。
独りでゲラゲラ笑ってました。 

静と動でストレス思いっきり発散?!今週もお疲れ様でした、私!!!来週も頑張れ!
by sanoeri | 2007-06-15 23:43 | Private