by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAに到着。フリーウェイからの景色。
2年半ぶりなんだけど、着いてみるとついこの前ココにいたような・・・
「そんな事はない!」と母からいきなり突っ込みが。アハハ。
この景色は変わらないです。あ、そういえば前回のLAは1月でついた日に
大雨だったんですよね、LAの夏はほとんど雨、降りません。
LAに到着。フリーウェイからの景色。_c0053142_16192225.jpg

フリーウェイからダウンタウンのビル群。

あ、LAの話題といえばNLS GALAXYのベッカム!って事で本拠地ホームディーポセンターの看板です、シャッターを切る直前までボードに「 LA WELCOMES DAVID
BECKHAM」って書いてあったのに。残念。
LAに到着。フリーウェイからの景色。_c0053142_16272425.jpg


LA滞在中に奥様、ビクトリアのリアリティーTV番組の初回観てました。面白かったですよ、。

ただ、、、スポーツニュースやらワイドショー番組では話題でしたが、街の人々にはまだまだ
浸透してなくて、「ベッカムって知ってる?」って質問に「知らない」
「あ、スパイスガールと結婚した人?」みたいな認識でした。やはり、ここはアメリカ。
サッカーよりベースボール、バスケ、アメフト、アイスホッケー、ゴルフ、テニスが
人気みたい。


LA滞在記・・・続く。それにしても空、青いよね~~~。日焼け止めを慌てて車の中で
塗る私でした。日差しがジリジリきます。
by sanoeri | 2007-07-22 16:29 | Private