by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GO GO! DRAGONS!!!
感激、感動の試合から一夜明け、早朝からお墓参り。お盆でいつもより
墓地も大賑わいでした。

さて、昨日はクレールベイサイドさんのブライダルトークショーのMCのお仕事が
あり、その後にお楽しみが。 そう、今月は月末までノンストップでありがたくも
お仕事で大忙しな私にご褒美♪

♪take me out to the ball game, take me out to the crowd~~♪

って事でやってきました名古屋ドーム!GO DRAGONS!!
GO GO! DRAGONS!!!_c0053142_9254158.jpg


友人のT家族と一緒に野球観戦です。しかも滅多に入れないお部屋付きの席、WOW!
GO GO! DRAGONS!!!_c0053142_9262971.jpg


ゆったりした席で思わず、ドラ攻撃の合間は辺りをキョロキョロ・・・
GO GO! DRAGONS!!!_c0053142_9271215.jpg


同点のまま延長戦へ、、、応援にも熱が入り、座ってられません!!
GO GO! DRAGONS!!!_c0053142_9273620.jpg


見事 12回裏、堂上選手(お兄ちゃん)が初球を狙って打ちサヨナラHR!!YEAH!
もう、みんなしてハイタッチで大騒ぎ。ドーム中が大歓声でした~
試合終了後、しばらく興奮冷めやらずみんないい笑顔です(*^O^*)
GO GO! DRAGONS!!!_c0053142_9275352.jpg


野球は楽しい~♪ 長い試合でしたがラストは完璧、筋書き通りで大満足♪万歳!!
GO GO! DRAGONS!!!_c0053142_9281191.jpg

首位とこれ以上ゲーム差を開かせる訳にはいきませんからね!
Come on DRAGONS!! この勢いで追い着け、追い越せです!!

****************
そして、明日の夜はいよいよ KALAPANAのライブ@今池ボトムラインです♪
午後7時半スタート、私はLOVEARTH のオンエア後にスタッフとかけつけます、
どうぞ、皆様お先に盛り上がっちゃってて下さいネ!アハハ。
午後4時にはRADIO-i にゲスト出演もします、久々の兄妹共演も
お楽しみ下さいませ♪




.
by sanoeri | 2007-08-12 08:58 | Private