by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Official Website




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛・地球博の理念をいつまでも・・・
昨日と今日、多くの方々で賑わいました、愛・地球博理念継承記念事業
市民大交流フェスタ2007   

昨日と今日行った万博天才クイズも楽しかったですし、
各局のアナウンサーの皆さんとの交流も素敵でした♪

LOVEARTHの公開放送も、そして今日のラストの
メモリアルライブも全て万博のメッセージをこれからも
伝えていかなきゃ!って改めて思いましたね。1年ぶりに
カラーキッコロ達も会場の盛り上げをお手伝いしてくれました。
愛・地球博の理念をいつまでも・・・_c0053142_2285533.jpg


万博は未だ終わってないんだな~って。みんなの「エコ」に対する気持ち、
益々パワーアップ?!

モリゾーもキッコロもまた近い内に会いましょうね!
愛・地球博の理念をいつまでも・・・_c0053142_2282955.jpg

この2日間、ホント猛暑の中お疲れ様でしたぁ~~~!!!

夕方、5時過ぎには終了、着替えてから帰ろうと思ったのですが
そういえば、栄は広小路祭り!!チョット歩行者天国を歩いて、
その後、友人と待ち合わせしてご飯食べてから帰宅。

帰りには雷が。チョット雨?もっと降ってくれなきゃ
涼しくならないよぉ・・・そろそろ猛暑から脱出してほしい。

明日からの1週間も頑張りますか~。エンドレスDAYSの
チョット終わりが見えてきたかも?!




.
by sanoeri | 2007-08-19 22:28 | EXPO 2005