by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおやつ?
昨日は素敵なライブを観て、
宿泊したホテルで珍しくグッスリ眠れて、
今日は元気いっぱいでFM COCOLOにて
ナチュフラパートIIIのオンエアです。

スタートしてまだ4回目の放送ですが、
なんだかもう随分とやっているかのようです。
スタッフとのコミュニケーションもGOODです♪

リスナーの皆様から頂くリアクションも
毎回、ありがたく読ませていただいています。
thank you !!

今日、番組のラストでご紹介したメッセージに
「最近のお気に入りのチョコはチロルチョコのきなこもちです!」って
いただいたのですが、偶然にも今日、番組中に
スタッフが用意してくれたお菓子の中に同じアイテムが。


これ、美味しいですね~!お気に入りになりました♪
本日のおやつ?_c0053142_050404.jpg


こういうのって家では食べないんですけどね。
みんなで食べるのが美味しいのかもね。

************


この後、中京テレビ TA☆RO 私の最終回です。
今まで、ご覧頂、ありがとうございました~~!
番組は続くけどね。1年半以上、ナレーションで
カワイイ女子大生の皆さんとの触れ合い、楽しかったです。
by sanoeri | 2007-10-26 23:59 | FM COCOLO