by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
熱い、暑い?ゲスト
今日のゲストは清木場俊介さん060.gifお久しぶりです!!!
熱い、暑い?ゲスト_c0053142_23231133.jpg

去年のZEPPでのライブ、スッゴク盛り上がって熱いライブでした~!
(兄、a.k.a.キャプテンと一緒に拝見させていただきました~)

また3月にライブが・・・今回も熱いステージ、期待してます。
って、その前にスタジオ内がかなり暑かったようで042.gif
失礼しましたぁ~(苦笑) 

インタビュー後に「キャプテンは今L.A.に帰ってるんですか?」との質問。
「・・・多分。」よく、聞かれるのですが私より以外とアーティスさん達の方が
知っていたり、会っていたり。と、思ったら「今、日本だよ~!元気か?」と兄から先程
メールが!!!って、でも日曜日にはまた帰っちゃうから会えそうも
ありません。  明日も新幹線にて東ではなく、西へGO!
明日のナチュフラIIIはいつもより短縮バージョンです、8時まで
だよ~ん&明日はValentine Specialです053.gif
by sanoeri | 2008-02-07 23:24 | RADIO-i