by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブ♪
今日は番組後に今年春に活動休止をしたTOTOの

フロントマン、 スティーブ・ルカサーのライブに行って来ました♪

ライブ♪_c0053142_2359426.jpg



ソロ作品も今年、11年ぶりにリリースしたルーク、

ちゃんとTOTO時代の曲も披露してくれましたよ。

ネタバラシになっちゃいますけど・・・

アルバム TURN BACK から!

ん~、なるほど。

TOTOと言えば・・・何年か前にこ~んな

写真、撮らせていただきました。

ライブ♪_c0053142_01782.jpg



サイモンとルークに挟まれる私♪



帰宅後、思わずTOTO TURN BACK 久しぶりに

聞いてみたりして。アハハ。



ん?前回のブログネタがスティービーですが、

そういえばこれまた随分前のTOTOの来日公演で

(10年以上前かな~・・・)

いきなりスティービーがステージに現れた事が!

ルークがステージ袖に行ったと思ったら誰かの手を

引っ張って来て・・・「あれ?・・・ひょっとして?!」と

思った瞬間、スティービーが体を左右にフリだして、

おお!!と。

たしか、名古屋市公会堂での出来事・・・ん~~~


いつのライブだったっけ?!?!?!


あれは、まさに「サプライズ」でした。
by sanoeri | 2008-10-22 23:58 | Music